top of page
  • 執筆者の写真Shingo Kakimoto

撮影風景

更新日:2020年4月12日


AT KAGOSHIMA様撮影1


先日、名刺・チラシ・ポスター・ホームページ等を 制作させていただきました「AT KAGOSHIMA」様の撮影に同行しました。

AT KAGOSHIMAさん(イケメンさん)

女性モデルさん(美人さん) 男性モデルさん(イケメンさん) カメラマンさん(イケメンさん) デザイナー(私・・・)

という、 私を除いて華やかな雰囲気の中の撮影でした(笑) 終始真剣な中にも笑顔があふれ おかげさまで素敵なカットがいっぱい撮れました。

AT KAGOSHIMA様撮影2


こちらではマッサージやリラクゼーションと違い、治療ではなく、自分自身の使い方について学んでいく アレクサンダー・テクニークという技法を使っています。 体に悩みを抱えている方 音楽やスポーツをされている方など 色々な問題解決のための使い方を体感できるということです。

マルヤガーデンズでワークショップも 定期的に開催されるとのことですので 興味のある方は是非

ホームページをチェックされてください〜

AT KAGOSHIMA様ホームページ

お客さまに、様々なことをお聞きし お客さまが抱える問題をどう解決していくか お客さまと一緒になって創り上げていく

お客さまのお客さまが見えるようにデザインする。 クエスチョンからヒントを見つけることを大切にしています。

今後とも、エルデザインプラスをよろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page