top of page
  • 執筆者の写真Shingo Kakimoto

デザイン百覧会2018に出展します

更新日:2020年4月12日


デザイン百覧会


この度、2月23日(金)~25日(日)にかけて かごしま県民交流センターで開催される「デザイン百覧会2018」に 初めて出展させていただくことになりました。 先日発売しました LINEスタンプ「ちょいウザ鹿児島弁」の紹介がメインになりますが 10周年記念ということで出展いたしましたので 普段なかなかお会い出来ない皆様にも これまでの御礼とご挨拶させていただく機会になれば幸いです。


ちょいウザ鹿児島弁缶バッジ1


デザイン百覧会にいらっしゃった方で 「ちょいウザ鹿児島弁」をダウンロードされた方には オリジナル缶バッジをプレゼントいたします。 ちょいウザ鹿児島弁缶バッジ9種類 弊事務所10周年記念缶バッジ3種類 全12種類の中からお選びください。 ※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。



また、缶バッジとは別に弊事務所オリジナルで あるモノをつくりました(笑) 私がブースにいるときだけしか登場しませんのでその際はお尋ねいただければと思います(*^^*) 23日(金)は通常業務のため、お昼ぐらいまでしかおりませんが 24日(土)・25日(日)は出来る限りブースにおりますので お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。 単独での出展は初めてなので 右も左もよく分かりませんが、折角の機会ですので色々な方々とお話できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page