top of page
  • 執筆者の写真Shingo Kakimoto

おかげさまで10周年

更新日:2020年4月12日


10周年ロゴ


2008年1月5日。 右も左もよくわからないまま ひっそりと産声を上げた「エルデザインプラス」。 おかげさまで弊事務所は 10回目の誕生日を迎えることができました。 これもひとえに お仕事で関わってくださった皆さまをはじめ 友人、家族、そして、 少しでも気にかけてくださった 全ての皆さまのおかげです。 この場を借りてではございますが 心から御礼申し上げます。

今思えば、皆さまに助けられっぱなしの 10年間だったと思います。 しっかり恩返ししていかなきゃって あらためて深く思っているところです。 今年は日頃の感謝の気持ちをこめて 少しイベントなど参加させていただく予定です。 詳細はまたこちらにてお知らせさせていただければと思います。

これからも初心を忘れずに ひとつひとつのお仕事を大切に 制作してまいりたいと思います。 今後ともご指導ご鞭撻のほど よろしくお願い申し上げます。

平成30年1月5日

エルデザインプラス 柿本しんご


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page